2011年1月31日月曜日

2011年1月20日木曜日

1/26 『NYLON』FINAL!! @club asia






2008年よりスタートし、約3年の間 VUENOS第4水曜に開催してきたPARTY 『NYLON』ですが、今月でFINALを迎えます!


この場を借りまして、今まで出演頂いた皆様、STAFF関係者の皆様、何より遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました!


感謝の気持ちを込めつつ、今月はラストを締めくくるに相応しい豪華な内容でお送りします!



DJ INOUEを中心としたNYLON DJ'sに加え、

1F LOUNGE GUEST DJにはDJ KEN-SKE,DJ TOYO,DJ SHINYA!


DANCE SHOWCASEには今まで出演して頂いたGUEST DANCERを中心に豪華メンツが集結!



皆様の御来場お待ちしております!!










1/26 (wed) NYLONFINAL!! 

@club asia


GUEST DJ: DJ INOUE


RESIDENT DJ: DJ TAISEI


DJ U-SUKE / TRACE / YU-YA / TAC3 / TAS / AYA / TOGA


1F LOUNGE GUEST DJ: KEN-SKE / TOYO / SHINYA




GUEST DANCE:
















PLAY BOYZ     






MC: BUN & JIRO-K

VJ:みるく&牛乳


OPEN 23:00
DOOR 2500/1D  WITH FLYER 2000/1D

来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。 club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。 尚、男性の方のサンダル類でのご入場はお断りさせていただきます。


2011年1月16日日曜日

2011年1月11日火曜日

【TONIGHT】RED ZONE @HARLEM (BX CAFE)

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今夜はRED ZONE@HARLEM!!




もうすぐ東京を離れる為、今日でRED ZONE及びHARLEMでのDJは一区切りになります。

(直接伝えたくて、でもタイミングでまだ伝えられていない方もいるのですが、
近々挨拶しにお伺いさせて下さい。)



HARLEMは常に目標にしてきた場所でした。(今もですが)


最初HARLEMという場所を知ったのは東京に来る前、
BSでHARLEMの番組をやってて、DJ BOOTHをひたすら映し続けるという、今考えるとかなりマニアックな番組だったのですが、先輩が録画したそれを借りてDJ仲間と擦り切れるほど見た思い出があります。


最初に遊びに来たPARTYは12年前のHONEY DIP。


DJとしてはOMNIFACTORのOPENから始まり、
年末のWHOA!、SHIBUYA IZM、WONDER BARなどを経て
2009年にはLIGHTSというPARTYをオーガナイズ側から関わらさせて頂きました。
2010年からはRED ZONE 3FのROYAL FLUSHにてDJさせて頂いてました。



ベタな表現ですが、今となっては1つ1つのPARTYが良い思い出です。


ここで経験した全てが自分の財産です。


言葉は尽きませんが、


HARLEMのSTAFF・関係者の皆様、偉大なる先輩方、イキの良い後輩達


本当にお世話になりました。ありがとうございます。


場所は少し離れますが、今後とも宜しくお願い致します。



朝方死んでいる可能性があるので、今の内に伝えさせて頂きますm_m



今夜は新年会!

時間はラストに回します。


タイセイのゲストでタイセイで何名様でもゲスト価格にて御入場頂けます。

お待ちしてます~!



2011年1月7日金曜日

1/7 (FRI) 『PLAYERZ PARK』@AXXCIS




今夜は『PLAYERZ PARK』@AXXCISでDJです。

PLAYERZ PARKで自分がDJするのは今日でラストです。

立ち上げ時から参加してきただけに寂しさもひとしおですが、

ガッチリ盛り上げていきたいと思います。



タイセイのゲストでタイセイで何名様でもゲスト価格にて御入場頂けます。

お待ちしてます!