2009年3月11日水曜日


BACK TO OKAYAMA CITY





少し前ですが、母と祖父がまさかのダブル入院したという事で、お見舞いに行ってきました


生まれてから高校までココで過ごしました


街中を歩くのは10年ぶりぐらいで、懐かしい風景にアガりっぱなし






奉還町商店街
俺はシャレオツな東口よりイナタイ西口派です






こどもや
小学生の時ココがファミコンパラダイスでした
とっくに無いと思いきや、まだある!(失礼)







SON君GENからウワサに聞いてたショップ『AJITO』にお邪魔しました




BAZ-K君





CDありがとうっす!


BAZ-K 1ST ALBUM 『CHAPTER 1』
DJ MITCH 『DA FRESHNESS』
DJ SOOP 『IN DA CITY』


岡山の現状を色々教えて貰いましたが、志の高さがビンビン伝わって来ました
同年代の人がこうやって地元のシーンを牽引していってると知って刺激になりましたな
またリンクしましょう!


BAZ-K BLOG
http://bazk.jugem.jp/?cid=7



久しぶりにGREEN HOUSEやレコード屋(っていう名前のレコード屋)にも行きたかったけど時間無くて断念、、








で、帰りの新幹線では岡山名物『祭ずし』をGET!!



ジャケは当然のように桃太郎。






だと、、





もちろんこうなりますよね







瀬戸内の海産祭りや〜







後日母と祖父は無事ダブル退院したそうです
良かった良かった!






NIGHT NURSE / GREGORY ISSACS







0 件のコメント:

コメントを投稿