2009年7月9日木曜日

PARTY PHOTO pt1

ここ最近のparty photoです!

6/24(wed)『NYLON』@VUENOS

KGEのRELEASE PARTY & 豪華DANCE SHOWCASEで大入り満員でした!














6/26 『MASTERPIECE』@高知LOVE JAMAICAN

GUEST DJで呼んでもらいました。というか帰って来ました。
昔一緒に遊んでた皆もダンサーの子も沢山遊びに来てくれて嬉しかったす。
写真はこれしかないんですが。。






6/27 『WEDDING PARTY』@LAVITA & LOVE JAMAICAN

DJ始めた当初からお世話になってるヨウさんとメグちゃんの結婚式に出席しました。
おめでとうございます!
AFTER PARTYではYOWさんリクエストでDANCE CLASSICS & 80'Sを3時間程PLAYしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿