2010年9月25日土曜日

金竜山


先日



とんでもなく美味くて

予約3ヶ月待ち(!!)

と巷でウワサの

アノ店行かない?との連絡が。



俺本当に行って良いんすかね?と訊ねつつ

ドキドキで行って来ました




白金・金竜山






噂に違わぬ驚愕の美味さ!


皆唸りまくってました。




結構写真撮ったんですが、いかんせん携帯のカメラ


帰って確認すると全然美味そうじゃない感じだったので、




日本全国の美味しい肉を知り尽くしている
御大 DJ WATARAIさんにお願いしてLINKを貼らせて頂きました。







見てるだけで思い出しヨダレもんです。


宝石箱すぎです。







こういうのをまた食えるように頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿