2011年7月1日金曜日

『FV』@RE:LAX REPORT



遅くなりましたが、4/23『FV』@郡山RE:LAXのPARTY REPORT!!


岡山から品川経由で5時間 郡山に到着!
郡山市は昔から音楽にゆかりがある街とのことで
街全体で音楽をサポートしてるみたいです 

そして犯罪率の高さや暴力団抗争が激しかった為、東北のCHICAGOって呼ばれてるらしく
それを音楽の力でポジティブな方向に持っていこうとしているっていう
まさにHIPHOPな街!


こんなイスや


こんなイスもあり ヤバいっす



ウエッサイ系やSOUTHのマイナー盤が豊富でした
時間が許せばずっと居たかったです



SOUND CHECK後にDJ NOBBYさん、DJ HISAKI君らと飯へ
メッチャ美味かったです、ごちそうさまでした!



ほんでDJ START 
大雨の中、多くの人が遊びに来てくれてました!
皆良く飲むし元気なもんだから調子に乗って2回、計3時間程DJさせて頂きました
いやー楽しかったです!




 DJ HISAKI ON THE SET!!



途中でDJ SHINYA &エンジェルが東京からまさかのサプライズ登場!!

写真ほとんど撮れなかったのでPARTY PHOTOはコチラをチェック↓↓



翌日は温泉&コーヒー牛乳でCHILLIN'



郡山PARTY PEOPLEめちゃめちゃ元気で、逆に元気を貰うという結果になりました
皆郡山が好きって言ってる理由が分かりました

NOBBYさん、DJ HISAKI君をはじめ郡山の皆さんお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿