2011年9月26日月曜日

高松RAPPA 6TH ANNIVERSARY REPORT


遅くなりましたが、




行きはあなごめしをジャケ買い!





高松到着!



RAD到着!天井が高くて開放感があるすごい良いクラブでした




RAPPA6周年おめでとうございます!




うどんに次ぐ高松名物は鶏の手羽先とのことで、
御馳走になりました めっちゃ美味かったです





会場良い感じ!! からのSHOWCASE!! 踊ってる2413を初めて見ました




AROUND 40'S!

岡山からはRUFF SQUADも参戦!



rep 高松 DJ TATSUMI 
写真が無いですが徳島のDJ BOOYANもDJキレッキレでした





徳島のK-ZEEさん&C-TRAIN のヤマさん




シャンパン&ケージさん持参のすだち酒で最後は撃沈してしまいました。


今回も色々な出会いがあって楽しかったです。
誘って頂いた増田さん、ユウスケさんキンヤさんはじめRADのSTAFFの皆様、出演者関係者の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿