2011年12月31日土曜日

2011



今年も今日で終わりですね〜




今年は長年住み慣れた東京から、地元岡山に戻り環境が大きく変化した1年でした





沢山の新しい出会い、新しい仕事、旧友との再開、東京の先輩方と地元で共演出来た事 etc.. 刺激的な毎日で1年があっという間でした




お世話になった皆様本当にありがとうございました


特にクラブ関係者の皆様、いきなり現れた輩に良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです





久しぶりに地元に戻って来て、やっぱりというか、この街が大好きだということを再認識しました


定職に就き、今後は以前より行動範囲が限定されると思いますが、

その分 集中して、自分なりに、少しでも岡山に貢献出来るような事が出来ればと思ってます。 若干クサいですが




そんで去年は結局行けなかったけど、会いたい人が沢山いるので今年は東京へ遊びに行きたいす




そんなこんなで、2012年も引き続き宜しくお願い致します!




あと数時間ですが良いお年をお過ごし下さい^^













今夜はMARS COUNTDOWN PARTYでDJです。是非遊びに来て下さい〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿