2012年5月28日月曜日

6/1(FRI)『BLOW THE WHISTLE』@Yebis ya Pro



先週金曜日AMAZING @APOLLO1026 に遊びに来てくれた皆様

ありがとうございました!


OPENから楽しくて早い時間から飲み過ぎてしまう始末でした。

本当に告知文通りというか、

例えば明日仕事の人でも21:00~終電まで!

もちろん朝まで遊びたい人にも

どの時間でも楽しめるPARTYなので、
自信持ってオススメです。

次回は6/29 (FRI) 是非!



そして自分の誕生日月間終了のお知らせです。

色々プレゼント、お酒、直接もしくはSNSでお祝いの言葉をかけて頂いたり、

シャツに落書きされたり笑 たまにジジイと言ってくる輩もいますが、

全部ひっくるめて本当に嬉しかったです。


この場を借りて感謝です。

ありがとうございました!



47都道府県あって33っていうのは岡山の番号なんですね〜。

ってことで何か嬉しいです。






ほんでもって 今週金曜は!
↓↓↓↓






前回3月の一発目が大好評だったLOUNGE PARTYの第2回目でございます。


新旧HIPHOP,R&Bから BPMやジャンルを飛び越えて


JUN君、SOOPを筆頭に、普段のCLUBとはまた違ったDJが楽しめます。







ラウンジだけに

音も爆音じゃなく程よい感じで ちゃんと話出来るし

照明も暗すぎず

ソファーもいっぱいあって座るスペースあるし

踊るスペースもちゃんとあるし

お酒は美味しいし

んー良い所だらけw



各々が好きなように楽しんで頂ければこれ幸いでございます。


是非遊びに来て下さい。お待ちしてます♪




2012.6.1 (Sat) @YEBIS YA PRO Lounge


BLOW THE WHISTLE

OPEN / START : 21:00〜
CHARGE : 1500yen

RESIDENT : DJ JUN / DJ TAISEI / DJ SOOP / MC MIT

PICK UP DJ : FVK

OPEN UP : DJ PIVOTE / HARDCORE M





FVK 


0 件のコメント:

コメントを投稿