2012年7月24日火曜日

8/15(WED)『DJ ROSS ONE OKAYAMA TOUR』@apollo1026




NY、LAS VEGAS、MIAMI etc...で活躍しているTOP DJがAPOLLOに来ますよー!






何年か前HARLEMにroctakonが来た時、その時彼のDJ聴いて衝撃をくらいまくったんですが、


ROCとも一緒にMIX作っちゃう仲良しさんの



↓NICEです↓



DJ ROSS ONE (S.K.A.M) 






オハイオ州シンシナティーで生まれたDJ Ross One。彼の夢はNYのブロックパーティーでオーディエンスをロックする事であったが、その夢はすぐに叶う事となる。

新旧のミックスマスターから影響を受け、それに自分の個性を強調させたのが彼のスタイルである。彼は莫大なレコードコレクターとして、またブレイクダンスバトルのDJとしてそのキャリアをスタートさせた。

Kid Capri、Red Alertといった偉人達からスキルを学び、今ではNYのDJ界でしのぎを削るようになるまでに成長した。それと同時期に、ビジュアルアート(写真専門)の修士号を授与され、またマンハッタンの一流ギャラリー、Pace/Mac Gill GalleryにてRobert Frankといった著名な指導者の元で学んだ経験から、写真家としての情熱も持ち合わせており、DJだけではなく写真家としての顔をも持つ。

2006年からRoss Oneは世界のパーティーのメッカであるマイアミのサウスビーチにベースを置く。マイアミビーチでのわずかながら貴重な経験をした後、彼はサウスビーチで最も需要のあるDJとなり、エクスクルーシブなクラブやイベントでレジデントDJとして活躍している。

毎週火曜日、Mokaiで行われているパーティー"Favela Chic"はマイアミで最もホットなパーティーであり、HIP HOP、HOUSE、ブラジリアンファンクといったジャンルで遊び馴れたサウスビーチのクラウドに毎晩刺激を与えている。毎週木曜日はマイアミの新しい新スポット、Setやその他The SetaiやPrive、NYではマンハッタンのセレブリティースポット、Butterといった一流クラブでレジデントを務める。

Quincy JonesからDiddy、Bill ClintontといったセレブパーティーでのDJは勿論、プリンスのMusicologyツアーのオフィシャルアフターパーティーDJとして全米を周り、シカゴのHouse of Bluesで行われたウルトラ・エクスクルーシブ・アフターパーティーは伝説として語り継がれている。

ブロックパーティーからレッドカーペットがあるセレブパーティーまで、Ross Oneは彼のユニークなスタイルかつ多才な才能を持ってクラウドを湧かせ、Ross One自身がこのシーンで最も声の掛かる事が多いDJである事を証明している。








JAPAN TOURが8/15(WED)にAPOLLOで緊急開催です!


去年のTOURも凄く好評だったみたいで、


自分も現場で聴くのは初めてなので楽しみです♪



期間も一ヶ月切ってて、

大物GUESTを呼ぶリスクもある中

皆に体感して欲しいからって やっちゃうJUN君漢ですな。

自分もDJとして参加させて頂きます♪




今年のJAPAN TOURはRED ZONEと岡山だけみたいなので、

西日本のPARTY PEOPLEは全員集合系でお願いします:)




【KRUSH GROOVE Presents】
DJ ROSS ONE IN OKAYAMA

■2012.8.15 (WED) @APOLLO1026
■OPEN / START : 21:00〜
■ADV : 2500yen (入場時ドリンク代として別途500yen必要) / DOOR : 4000yen (1D)

■Special Guest DJ : DJ ROSS ONE

■Residents : DJ JUN / DJ GRIND / DJ TAISEI
■Open Up : DJ SPIN / DJ DISK ONE    ■MC : BAZ-K / MIT


※今回は基本的に通常のPARTYのような当日前売りは取れません。なので前売り希望の方は下記のフライヤー内にあるTicket取扱店、STAFF/出演者からチケットを購入するか、krush.groove@hotmail.jp、もしくはAPOLLO1026までお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿