2013年2月17日日曜日

JUN & ChiNa Wedding After Party @Apollo1026





本日はJUN君&チナさんの結婚披露宴に参加させて頂きます!

御二方本当におめでとうございます!


去年はAMAZING & BLOW THE WHISTLE、

今年はVOLTAでチームメイトですが、

DJいつも刺激を貰ってます!


人間的にも、皆の頼れる兄貴的存在であり、癒し系クマキャラでもあります。


俺の方がよっぽど精神年齢が低いのでいつも頼りっぱなしです笑




だいぶ前の話ですが、ジュン君が雑誌のインタビューで


東京や大阪とかの大都市のシーンをただ真似するんじゃなくて、岡山独自のシーンを作って


発信して行くんだって言ってて、


間違い無いって思ったし、熱い男やなと。




NEW YORKもいつも刺激をくれるし、東京も色々勉強させてもらって友達もいて大好きな街

です。


けど岡山が一番好きだし、この街の為に何かやっていきたいし、多分この気持ちは生まれて

から死ぬまで変わらないだろうと。


なんで、地元に対して熱い気持ちを持ってる仲間と一緒にやれてて嬉しいっす。


これからも宜しく!




そして21:30~

APOLLO1026にてAFTER PARTY!

東京からKANGOさん&RYO君、広島からMITCH君&CHANGG君、兵庫からGRIND君


が来てくれます!メンツ豪華!


ラストの時間にDJします。こんな良き日にマイメンの為にDJ出来るなんて、

こんな光栄な事ないっす。



岡山のDJは自分だけなんですが、昔からジュン君にお世話になってて、


この日回したいDJはいっぱいおるやろなと考え出したら


責任重大やなと。


なんで、昨日は楽しそうなPARTYいっぱいやってましたが、家で色んな曲聴き直してました。


AFTER PARTYはどなたでも参加出来ますので、是非お祝いに駆け付けて下さい。


祝杯を上げましょー! 



※今日は飲みます 絡まれ注意です




DJ JUN & ChiNa Wedding After Party

at. APOLLO1026

700-0901 岡山県岡山市北区本町 10-26 本町Kビル 5F



OPEN : 21:30
DOOR : 3000yen (1D)

SPECIAL GUEST DJ

DJ : DJ KANGO (from. TOKYO) / DJ RYO (from. TOKYO) / DJ MITCH a.k.a. ROCKSTA (from. HIROSHIMA) / DJ CHANGG (from. HIROSHIMA)  / DJ GRIND / DJ TAISEI

MC : BAZ-K / MIT


0 件のコメント:

コメントを投稿