2013年3月28日木曜日

3/29(FRI)『90's NIGHT』@Sound Bar MARS





GUEST: DJ INOUE from TOKYO



 毎週土曜日渋谷ハーレムのPARTY'Kings Court'を中心に、渋谷VUENOSなど都内の人気PARTYの他、全国各地で活躍中。
現場主義にこだわり、幅広い音楽性やその時代の新しい音楽を常に取り入れるプレイスタイルには定評があり、名実共にトップDJの一人として人気を拍している。


14、5年前から渋谷を中心に活躍し続ける先輩です。










特になんてことなかった自分を、引っ張り出して使ってくれました。






自分がVUENOSで主催していたPARTY "NYLON"でも

GUEST DJとしてお世話になりました。





書き出すと長くなってしまうので簡潔に。

本当にお世話になった先輩です。感謝しています。

恩を返すどころか、今回もまたお世話になるのですが。

久しぶりに一緒にDJ出来るのが楽しみです。



呼んでくれたカイさんに感謝!

岡山DJ'sも実力派&好き者が揃ってます!



当日出演DJの前売りで入場された皆様には、この夜から先行販売の

MIX CD『BEST OF MARY J. BLIGE』をプレゼントします。

キャッシャーにて物販もあります。


前売りで入った方がお得なので、是非出演DJにコンタクトを取ってみて下さい。

もし知り合いが居なければ、TWITTER で  宛に当日21時までにリプライを飛

ばして頂ければ対応します。






金曜はMARSでお待ちしてます^ ^


 recommend







 recommend


Lords Of The Underground - Funky Child 投稿者 wumasta


DJ TWIGGY ‏ @DJ_TWIGGY  recommend








0 件のコメント:

コメントを投稿