2009年11月9日月曜日



取扱店探訪記① NUBIAN



MIX CDを取り扱って頂いてるショップへお礼を言いがてら色々遊びに行って来ました。

第1弾は

上野!




上野センタービル3Fのイケてるショップといえば




http://www.nubian-ave.com/


NUBIANはハイブランドからストリートブランドまで同じ目線でセレクトする
新しい価値観を創造するセレクトショップです。
セレクトのベースをニューヨークに置き、年間10回もの渡米から培われたセンス、コネクションを生かし
ストリートファッションの既成概念を超えた"NUBIANの価値観"真のリアルを追求していきます。
大企業では扱えないインディペンデントブランドも積極的に紹介しており
日本でのエクスクルーシブな取扱いも多数あり、アンテナの高いお客様に支持されています。
下町情緒溢れる東京・上野にある実店舗は広い空間とはいえませんが、
ブランドの世界観をお伝えできる様な店作りを、また首都圏のお店とは違いゆったりと接客できますので
ファッション、ミュージックカルチャーの意見交換の場となればと思っております。
まだまだ若く、発展途上のお店なので、皆様と価値観を共有し楽しみながら成長できれば幸いです。

NUBIAN
〒110-0005 東京都台東区上野4-7-8
アメ横センタービル 3F
TEL 03-3834-0434
HOURS 11:00 - 20:00



出迎えてくれたのは

ビックリするほど素な(マジメな)

昼のSON君。



夜はROCK STARに変身します。

夜のSON君の写真あるんですが、凄すぎて載せるのヤメときます。



つい最近まで毎月一緒にDJしてたんですが、音楽的知識もヤバいですこの男。

特にUNDERGROUND HIPHOPは、何でそんなの知ってんの?って曲も平気で掛けてました。

またやりたいですな。



マジメなSON君につけ込んで、色々注文。なかば無理矢理、大PUSH、的な。




イケてるネルシャツGETしました。最近良く着てるアレです。

これきっかけで自分的な第3次アメカジブームが来そうです。

コンボ社長、SON君、RYU君、スタッフの皆様ありがとうございます。宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿